-大きな壁

イベントいいですね。武器も変身もヽ(´ー`)ノ
デムニさんが危惧してるようにイベント終わると萎えそうな気がしますが・・・・





最近は、9イベント剣を作成して、HCに引きこもりです。
これがどれくらいの威力かといいますと・・・・

STR:ステ(13)+威厳(1)+PG(2)+PE:STR(5)=21
STR追加ダメ:+5
EW:+2 (これはかかってるか謎、コオリの時はBWは意味無しだったため)
武器期待値:12+9/11.5+9
--------------------
攻撃力:28/27.5

この数値は7ミスダガでUndead相手にするくらいですね。ってそう思ったら微妙に思えてきたwww
いやいや、銀効果がすごいだけで、通常モンスにこれだけ与えられるって事に驚くことにして自分を納得させましょう、うんうん。

加えてDK変身ですので普段より色々と早くていいです。



そんな感じでHC2Fに引きこもりです。最近のお気に入りの場所は、3F階段前のエリアです。弓の人とかは外でやるので、比較的階段のエリアは人が少ないんですよね。さらにゲイザー居るので苦手な人は寄り付かないようです。

まずここでメイプル切れるまでやってみました。シャケが時間1枚とか、迅速やら治癒やら出ますが、強化スクは一枚も出ません(;´Д`)なんだかなぁ・・・・
じわじわと階段エリアにも人が来はじめたので、思い切って3Fに降りてみました。
う〜ん、ここはランテレする人に気をつけてさえ居れば、ずっと戦闘音楽鳴りっぱなしですねヽ(´ー`)ノもくもくとがんばって2h篭ってみる・・・・。



合計で4hほど篭ってみましたが、MAXが0.59%/h・・・・おしい!!!!0.6が超えられませんねぇ。
平均でも0.56くらいでしたので、イベントばんざいヽ(´ー`)ノですなぁ♪


7か8かのカトラスを準備して、52変身できるほどLVあげたら、50オーラとでだいたい同じ数字になりそうですね。てかやっぱりイベントすごすぎるなぁ・・・・ホント終わったらどうしよう(;´Д`)