-斧にメロメロ

きましたね、変身イベントヽ(´ー`)ノうひょぉ



早速イリュージョン装備を購入しに・・・・って人いっぱいやΣ(゚Д゚;)
すすすっと隙間に入り込んで、何を買うか考えます。武器は全部、命中+5、追加+5、重さ5だから・・・


武器 攻撃力 期待値 DK その他
短剣 16/4 13.5/7.5
片手剣 13/12 12/11.5
両手剣 14/26 12.5/18.5 両手
10/10 10.5/10.5
10/28 10.5/19.5 損傷無/両手
13/12 12/11.5 損傷無
3/2 3/3+矢


もちろんこれに各種ボーナスが入るのでまだまだ数値は上がるんですが、武器単体として考えてこの数値です。う〜〜〜んっと考えて、普段の狩場は、ありんことHCだから・・・・・

斧に決めた!!!!

実際、DKでの攻撃速度は変わらないし、盾分のAC悪化もTSを6にして突入したので4くらいの悪化かなぁ


ってことで、早速ありんこに行ってみましたヽ(´ー`)ノとりゃぁ!
いやぁ単騎できるものですねぇ、驚いた。ここは、ちびアリ以外は全部BIGなんでわっしわっし倒せます。いい感じ。
メルさんを捕まえてペアをしてみました。う〜ん、メルさんもDEで強くなってるからいい感じで処理速度が上がってますね。うんうん、ステキw
2hほど篭ってヌーブラ1つ完成(;´Д`)



SKTCにいってみました。いやぁ、BBがサクサク倒せます。いいなぁ・・・・なんか斧買っちゃおうとか考えてしまうw。まぁ実際は重さがあるから微妙に使えなさそうだけどねぇ


その後HC2Fに行きまして・・・・ここのBIGはラミアとゲイザーだけなんですねぇ(;´Д`)なんか驚いた、3年もやってて今頃ゲイザーのサイズに気づくとわ・・・

今日はカニのIDを結構食らうなぁ〜って思ってたんですが、ひょっとして、今までは信義のリダクションで食らってなかったんでしょうか?今まではID3発のうち1発食らうくらいだったんですが、今日は全弾命中(;´Д`)う〜ん、ここはBIGも少ないし剣なのかな


てことで、今日のまとめに入ろうかとw

  • 斧ステキ(*´ー`)
  • HCは剣かな