-緑のおさ〜ん

明日から変身イベントですねぇ、楽しみですが、プリがDKになったところで・・・と思って複雑です。



30分くらいInして、緑のおっさんのズボン下ろしに行ってきました。いつものグルのあそこですが・・・。いやぁ出稼ぎ居ないので快適ですなぁヽ(´ー`)ノ
パターンにはめて、いっぱい食ったんですが、空やらBPのみやら(;´Д`)ケチっ!



オークWIZもサクサク倒してたのですが、みよしでやってる時は黒ワンコなのであまり気になりませんでしたが、ペットだとFBのダメがすごく気になりますねぇ(;´Д`)痛そう・・・
それにDrop拾わないので任せるわけにもいかず、結構苦労します。
ま、そんな感じでまったりと遊びました。0.05くらいあがたwww