-通常営業開始

やっと通常営業(?)に戻りましたヽ(´ー`)ノ

すっかりイベントだって事を忘れておりました・・・・出張行ってる場合じゃなかったねぇw


さてさて、クラハンではずっと森に行っております。
未だに水までたどり着けませんけどw

メンツがだいたい

前衛:1〜2
弓:2〜4
WIZ:2〜3
オマケ:1

って構成ですね。
主に土でやっているのですが、ちっこいのが見えにくいくせに痛いのでやっかいですね。
そういう時に弓や槍が役に立っているんじゃないかなと思っております。



b武器はそこそこ出ていますね。HBとかGSとかばかりだけど(;´Д`)
とりあえず、bSLSは確保しときましたヽ(´ー`)ノやっぱりDVC行くなら銀武器だよねぇ
効果はよく考えたらbESPとあんま変わらんのですが、基本打撃値が違いますから。使い勝手はbESPのがいいんでしょうけどね、2セルやし


ってことで1回ENDしましたw
いやぁ火で、人のHPバーに目をやった瞬間にぺたっとwwww。自分で画面みてワロタ。アホですなぁ
えっと、これ作って、3回目のENDかな?まぁおもろかったからOKです。



ってことで、まだ36%くらいです。SS?もちろん撮り忘れですよw