今年ももう終わりですねぇ(;´Д`)はやい




さて、ずっと探してたアレ、アレがやっと手に入りました。
トレチャで流しても応答が無いってりーだーに言ったら、りーだーが流してくれました。
で、WISがあって、色々とゴタゴタとしましたが、無事購入ヽ(´ー`)ノ






うひひっ(*´艸`*)





これすごいいいんですよ、私個人的にはMPRとACのつもりで買ったのですが、HPRが優秀ですねぇ

AC-14、重さ200、HPR+8、MPR+4

別項目で書きますが、ステキですHPRヽ(´ー`)ノ


京舞さんにウサギリングを2つ借りまして、素AC-52、シールドでAC-54。なかなか硬くなって来ました。
SKTC、DVC、HCと色々といってみましたが、HCが私にはあってるもよう。
DVC1Fで1.4%前後、HC2Fで1.6%前後ですね。レアはないですが(;´Д`)

年内に49にはなりませんでした(;´Д`)ざんねん。


来年もよろしく♪