戻ってから

それ、鬼、仁、なべ

でDVCへ突入ヽ(`Д´)ノ全員弓変身


2FでそれさんROM。3人になってしまったけど、じゃんじゃか進みます。

意外とElf2とPriでもいけるものですねぇ。
というのも、鬼さんの鉄もいい感じなのですが、仁さんがいい仕事します(*´ー`)
NTってすごいんですねぇ。ヒール量が減ります。
そして、なんといってもNBがすごいヽ(´ー`)ノ地味にWLもいい効果なんですねぇ


あとはタイミングなんでしょうかねぇ。ElfのB2Sを戦闘後にしてHPの減りをあわせてNBとかってやると、もっと効率がいいのかなぁ?
まぁ今でも十分使えるし、ステキ魔法ですよね(´ー`)


それさんが合流して、6Fに降りて、しばらくしたら、仁さんが消えたwwwww。わろたw