なべやき装備を書いてみます。

 武器:6ミスダガ、6カトラス、6H-B
  頭:5治癒、0力、0迅速
  鎧:4T-S、ASM
  手:4PG、4水籠手
  盾:6信義
マント:4威厳
  靴:4I-B
ベルト:SMB、BB
アクセ:骨、慈愛、WIS
 指輪:アビスx2、勇気、象牙、ウサギx2
 イア:英雄

こんな感じ。前回からあまり変わってないですね。


武器は、アンデッドがミスダガ、通常はカトラスで殴りです。まぁ殴る時だけカトラスで常時ミスダガでMP確保ってスタイルですね。

AC-52でシールドで54、これにBAで57。なかなかいい感じです。
今は鉄がもらえるので、62でやってます。
これならDVCではNoPOTですねヽ(´ー`)ノ

装備パターンとしては3種類あります

_ 単騎AC 単騎MPR、クラハン 単騎弓
武器 ミスダガ ミスダガ H-B
PG 水籠手 水籠手
指輪 ウサギx2 勇気、アビス 勇気、アビス
アクセ 慈愛 慈愛
HPR 11 13 13
MPR 21 25 22

HPRって止まってたら3秒、戦闘中は13秒?くらいで効果が出るのでステキすぎます。
もやしをやってたときに、止まって回復とかしてましたが、そんな感じでできますね。
これをさらに増やそうかなって今ちょっと考えています。
MPRがかなりあるので、余るんですよね、今エンチャ無料でしてもらえますから。
ランテレで消費するって感じなんで、MAXMPを落としてHPRを+1にしようかなって考えてます。
SMB→SSBって事ですが。



さらに、素ACを下げる事を考えています。まぁOE品1つしかありませんからねw
色々と考えて、靴から強化かなって思ってます。ほら、安いですからw
来年は徐々に装備強化とLV上げをしていこうと思いますヽ(´ー`)ノ