-うさぎ帽子実験

なんかわからんけど、これでw
鬼さんは不慮の事故?で帽子が脱げてしまったらしいので、実験に参加してもらいました。
メンテ前からつけてて別の変身してた人はまだ使えているようですが、いずれ修正されそうだとは思いますwww
さてさて、実験ですが、項目ごとにやってみましょう。

  1. アジト入り口コンバットにて、ウサギでEND→RES
  2. アジト入り口コンバットにて、ウサギでEND→リスタ
  3. 夢幻にてEND→リスタ
  4. エントにて強制変身チャレンジ
  5. ウサギでキャンセ
  6. ウサギで変身スク
  7. ウサギでメイプル

さて、どうなったかというと・・・・・










  1. 復活後、ウサギ!
  2. アジトに出現時に、ウサギ!
  3. ジプシーに出現時に、ウサギ!
  4. 強制変身かけてこなかった(;´Д`)かなり粘ったんですがねぇ・・・・
  5. 柱のみで、ウサギ!!!!
  6. そのような変身に〜で、ウサギ!!!!
  7. ログなし?で、ウサギ!!!

あと、試してないですが、毒死って手もあるなぁって話してたら、経験減るようになったとか?ENDしてもいいキャラで試してみようかなぁ
エントですが、強制変身しなくなった?わけじゃないですよね?BBSにも書かれているらしいのですが・・・・。根気よくやれば変身かけてくれるんでしょうか?
そういえば思い出したのですが、他にも色々やってくれるモンスやNPCいますね。

  • 堕落
  • ライア(今もやるの?)
  • DEC2Fのブランクスクの人
    • 何もあげないとかってすると、キャンセ食らうからそれで解けるかもw

DECの人はまた鬼さん連れてやりに行こうと思いますwww