今日もドベ、ネコ、ひみつで水路へヽ(`Д´)ノ
ウロウロとしてウロコ一枚ゲット!


京舞さんとWISしながらペット談義。
ウルフはカコイイ(*´ー`)腹持ちもいいから経済的だよねぇ。って話をしてるそばから、連れてる3匹がガウガウって(;´Д`)・・・まぁうさぎのニンジンよりはマシかなぁって話をして、肉集めにおでかけ
いつものグルに突撃したら、緑のおっさんがいたので倒したら、ぽろっとZELこたヽ(´ー`)ノうひょぉ〜
それから湧きが切れるまでやって力ヘルムが一個出たくらいでしたねぇ。


んで、えさをあげて、さらに2食分補給した後にあり穴へ。



ワッシワッシがんばってたら、ADSもろたり、強風もろたり、BWもろたり、NTもろたり・・・・ありがたや、ありがたや(´人`)
今日は人がいっぱいいたので、そんなに狩れなかったから、また水路に逆戻り。

しばらくやったところでにゃんこがLVUPヽ(´ー`)ノHPとかみてなかったやw
24って事は、攻撃力UPなんですけど・・・魔法は何LV毎にUPかな?


で、京舞さんとウサギ帽子について話をしてる所に鬼さんIn。実験してみました。