まったりとやってます。

単騎は相変わらず水路に引きこもっております。
ぼちぼちZELや鱗が出たり、水晶が出るたびにビクっとしております。レジストマジックなんかいらんヽ(`Д´)ノ

たしか、ワンコはそれぞれLV1ずつあがってたと思います(;´Д`)わすれた


さて、順に行きましょう。

  • メル、清純、なべ@11F

いけるんかいな?って思ってたんですが、1h+も篭る事ができました。
サキュ3でヒーヒーになりますがね(;´Д`)
なぁ〜〜〜〜んも出ませんでしたが、結構おもろかったです。


  • 鬼、メル、京舞、なべ@GC4F

最初に京舞さんを除く3人で突入しました。
なかなか楽しくサクサクっといけてましたが、私が急用で一旦抜け。PTLでしたので、アジトで放置していました。
40分くらいして戻ってきて、急いで合流。3Fは入り口からランテレしたら一発で階段についたヽ(´ー`)ノうひひっ
着いたところで矢が無いって話をしてたら、京舞さんがお届けに来てくれました。ありがとぉ。
そのまま4人でウロウロしてたんですが、湧きがすごくなってる@@
真ん中にはまってたのが解放されたようでえらいことになりました
ピンチは3回くらいありましたが、なんとか乗り切り・・・・でもDropはゴミばかりなり(;´Д`)
でも売って色々したら、130Kくらいあったよヽ(´ー`)ノすごいすごい

京舞さんが居なかったらやばかったですねぇ。
メルさんがまだまだ引き慣れないので、タゲいくとパニくっちゃって、それはそれでおもろかったヽ(´ー`)ノまぁ回数こなせば慣れるでしょう。


  • ドリ、それ、鬼、京舞、なべ@11F層

キングゲイザーを探しに行きます。今回はドリさんがいるので、ひょっとしたら・・・・と思いながら進んでいると、19FでEND報告(;´Д`)

Wyさん、クレさんを加えて、21F層へ
またまた29Fの階段が見えたところでEND報告ヽ(´ー`)ノあはははっ、ドリさん記録更新中かな?
りーだーが追っかけてきてたけど、どうするんかな?
まぁ普通に狩りしましょう、って事でそのまま30Fへ。りーだーも無事合流して、ワッシワッシ狩り
火リングだすどおおおおヽ(`Д´)ノって張り切ってたけど・・・・


イフ9ってのが一回あって、すごくおもろかったよ。鬼さんよくがんばった。