おひさしぶりぶりぶりヽ(´ー`)ノあははは


あまりInはしていないのですが、短い時間の時はこれで。
夢幻に行くとよく会うのがDさんで、ユニやら火やら一緒にやってます。
レアはでませんwwww



日曜日ですが、メルさんがDEC行ったことが無いというので、観光に連れて行ってあげることにしました。
その前になべやきでDEC2Fにいたのですが・・・・・まぁダメダメでしたねw


ってことで、3Fでしばらくエレメンタリスト狩りをして、要塞前に移動。
メルさん始めて見るモンスばっかりで面白かったんじゃないかな。
その後オームを目指して進むも、迷子にwwww
まぁいいかって事でサモンが飛ぶまでしっかり1hほどオームの洞窟でウロウロしてみました。
ワキワキでかなり面白かったです。
昔は6人PTとかでもヒーヒーだったのに、2人+サモンでいけるもんですねぇ。
そういえば黒ワンコを見た時のメルさん

でっかいわんこ!

ってwww。連れてるの見たのは初めてだったのかな?

レアはまったくもってありませんでしたw