メルさんが、アクセを色んな人から借りたままにしてるのでどうにかしたい、との事だったので色々と考えてみました。
奇跡セットだったのですが、HP+15、MP+10なのでCON型だとあまりいらんかなと。B2Sが無いのでMPが不安ですが、マインドベルトでどうにかMPを増やして・・・・。アデナがあれば慈愛セットも有りなんでしょうけど、そこは難しいって事だったので、PIで骨アミュを取りに行く事にしました。
やっぱり「自分の物」というのはいいですよねw。

って事でPI初体験のメルさんと骨アミュクエを開始。
サクっと終了して、ちょっと島をウロウロしてみました。
PICに行って探検しようとしたら、目の前でBOXされている人がいたのでヒールでお助けヽ(´ー`)ノドレイククエの為に3Fのヘッドを倒しに行く所だったようなので、付いていきます。
私達も4Fでクリスタルを作ろうと思っていたので丁度よかった♪



サクサクっと3Fまで行って、サクっと終了。
そのままお別れして、4Fでクリスタル作成。
夜だったので、2Fに移動して、リザ狩り。何か出たら足しになるかなぁと思ったけど、出なかったwww



メルさんの狩場を広げる為に、ちょっと単騎で試してもらいましたが、ハイリザのヒールに苦戦w。なかなかモンスが死なないですねぇ。お手伝いをして処理。精霊なりペットなりがおったら、なんとかなるかもかなぁ。
その後に、地上に行って、いのしし狩りをしてみましたが、処理速度<湧き に(;´Д`)やっぱりワイルドマジックに苦戦w
もうちっとLVあがって装備も強化されたらなんとかなりそうですねぇ。まぁペットおったらどうにかなりそうですが・・・・。なべやきもムリかもしれませんねぇ。今度試してみたい。


で、アジトに戻って雑談して、晩御飯オチ。まったりしてたら、寝てたwwww