わんこをつれてウロウロしまくっているわけですが、いく場所は決まっていますね。水路かアリ穴になっちゃうわけですが、別の場所も開拓してみようヽ(´ー`)ノって事で行ってきました。


GC3F
出現モンスと経験を見てみると・・・

  • ギランサーベルタイガー(530)
  • ギランケルベロス(730)
  • ギランダイアーウルフ(785)
  • ギランキメラ(962)

ありゃ、結構経験値を見てみるといいんですねぇ。水路のラミアが(485)ですからねぇ。
ワンコがいるのでいけるかなぁと思ったわけですが・・・

人多すぎなんじゃヽ(`Д´)ノ



誰もおらんと思ったのに4人も巡回してたよ(;´Д`)レア出そうも無いフロアなのにね。



PI(地上)
イノシシ3までならいけますね。それ以上になるとPOTを使わないとEHじゃ間に合いません。
青いのがウザイので早めに倒して・・・・って感じでしょうか。
変身はレンジャーだとイザって時が大変なので、のっぽさんに。
正解でした。
付近でやってた人が飛んだか死んだか知りませんが、大量のイノシシが流れてきてえらい目にあいました(;´Д`)引いて沿岸にいって、一発ずつ矢打ってたつもりなんですが、外すので魔法でタゲとり。
あ"〜も"う"!!!!範囲魔法が無いのが辛いですね。ひーひーで倒して、収集かけて・・・肉や皮拾ってきたりしてムカつきましたがw
あ、そうそう、ここではクマをたまに倒すといいですよ。遺品やら出ますwww
バナナジューズ250とか、変なヘルムとか
まぁ冗談はこれくらいで、結構アデナを拾っているようで、500Aくらい出したりしてました。



PIC
1Fはダメですねぇ。セット物を狙うとワンコタゲになってしまいます(;´Д`)ドベならいいんですが、ネコに行っちゃうと・・・・

2F降りてすぐもセットなのでダメですね。

ってことで、2Fの中間地点でウロウロと1.5hほど。レアは無しですが、宝石がそこそこ出ました。
ハイリザ+弓の編成に他のモンスが加わると結構辛い状況になります。一度ネコタゲで帰還を覚悟しましたが、珍しくタッチ連発してくれて助かりました。
夜時間になったらダメでしたけどねぇ(;´Д`)



PI(後半)
→の浜にいってやってみました。
リザのセットが2つ来たらもうダメですね(;´Д`)ドベタゲなら頑張れるのになぁ・・・・やっぱりネコのHP不足がねぇ





で、結局アリ穴にもどりましたとさヽ(´ー`)ノくそぉ