仕様変更後にマトモに狩りするのは初めてです。いつものようにペットを3つ出してウロウロ



って事で、今までのように水路にいってみることにしました。
水路のラミアは大抵タゲ変しますので、遠くから矢打つと途中でペットに巻きつくのでDrop圏内に来ませんねぇ。
う〜ん、そうですねぇ、魔法の射程くらいから打ち始めるとこっちにタゲが来やすくなるような感じかなぁ。
殴りなら問題ないんですがねぇ(;´Д`)3匹連れてると身動き取れなくなることがあるし弓が便利。
ゴキが落ちたのを拾うんですねぇ。アデナは拾わなかったですが、シアンは拾ってました。普通に1h居たら20コ〜40コのシアンが(;´Д`)重いってば


途中から落ちるのは当たり前と思いながらやってましたヽ(´ー`)ノ拾う手間が出るんですが、それは収集で解決

久しぶりにラミアからZELゲット!