MLCへ行ってみようヽ(´ー`)ノぉ〜
ということで、鬼さんの6SLSを抱えて行ってみました。
変身は悩んだけど、びあさん、京舞さんのお勧めで、ライカン変身に。

変身 イカ サキュ
攻撃 72 72
移動 90 90
硬直 0.5 0.58
魔法 40 55

硬直をとるか、魔法速度をとるかって事でした。


で、結果から言うと・・・・ライカンあかんw。
殴り中のヒールや、BOX中のヒールで余計に食らってる気がする(;´Д`)
てことでサキュに切り替えて、わっしわっしやってると、サバ落ちw


戻ってきてそのまま様子を見に来てくれた、迷子マスター京舞さんと6Fへ。
しばらくウロウロしてると、ネクロ発見ヽ(`Д´)ノ 突撃ぃ〜








えっと、倒せる気がしない・・・・。一応当たってたようです、SLSが6だか8だか損傷。ミスダガが6損傷。自然回復に負けてたっぽいですねぇ。
ナイトさんが助けに入ってくれてなんとか討伐。Dropは無し(;´Д`)・・・・
京舞さんが何度か死にかけてました・・・むぅ。
POTが数少なかった事と、これほど強化されてるとは思わなかったということ。前はもっと弱かったので、楽勝で倒せると思って突撃しちゃった(〃∇〃)→これが最後に倒したネクロ

帰還して、二人でドキドキやったねw って話をしまして、終了。





別の日、ダマが市場にあったので買うかどうか悩んでたら、仁さんが貸してくれるとの事ヽ(´ー`)ノわぁ〜い。
てことで、7ダマ持って、PI行きの船に飛び乗りました。



で、京舞さんがドレイククエで、盾をとってくれましたヽ(´ー`)ノありっ。まぁなべやきが終わったら、弓かなにかで返すということで、借り?ということに。
で、早速、ペタペタとZELを貼りまして、いつぞや出したBZELをペタっと・・・・




ペタっと・・・・(ρ_;)



そのまま、ぷにさんとカトラス掘りにPICへ。
2Fに降りた所でウロウロとしてまして、2hほど。
いやぁなべやきのヒールで結構間に合うものですねぇ。
青を1h分しか持ってきてなかったのが失敗ですねぇ。あとGGPも忘れてたw
これさえもってれば、もっとPOT使わずに出来たんじゃないかなぁと思います。
で、カトラスは出ずに矢筒がでました(;´Д`)これじゃない・・・・



本土に帰還して、MLCに盾検証に。
チラっとこなかったけど、ACが3ほどよくなりましたし、被ダメ軽減2との事で効果があるかな?と思ったわけですが、結構ありますね。
前はBBとのタイマンで100前後削られてたのが、30〜50くらいに減った。まぁ武器も変わったので一概に盾のおかげとは言えませんが、それでも効果はありますねぇ。
これで単騎もなんとかできそうです。