そろそろ1ヶ月が経とうとしています。


特におおきな事もなく過ぎたかなぁ・・・
ちゃんとプリ出来ているか心配ですが。


さて、幸い揉め事もなく、脱退入会もなく平穏に過ごせたわけですが、プリ業務でひとつ、どうしても大変というか、辛いというか、悩ましい事があります。それは・・・








称号つけ




何でもいいよ〜って言ってくれるのですが、それは裏を返せば

私のセンスが試されるわけですよね?

どうしても笑いをとる方向に走るので、しばらくうむむっと考える事も。

で、称号をつけたあと、みんなの反応をじっと観察。スルーされるとちょっとショボンとなりますwww。
まぁ次こそは!!!ヽ(`Д´)ノ ともなるわけですがw。


個人的に、してやったり(´ー`)なのは、スタさん、龍さん、ルーさん、こーさんのかな。


お隣さんとか、モラさんの称号を見て、いつもキイイイとなります。なかなか面白いのは難しいですねぇ。
あ、一応つけた後は、本人の意思を尊重して、ダメなら変えてますよ。




がんばるぞぉヽ(´ー`)ノ称号で笑いをとるのを