最近はPIでバカンス中です。


たまたま居た、仁さんぷにさんと一緒にドレイククエの後半をやることにしました。
とりあえず、ぷにさんの鍵をとりに行って、サクっと出して終わり。
後半に突入です。クラチャでりーだーのアドバイスを受けて、迷子マスターの後をトコトコ・・・・・


やっぱり迷子にwww



リスタして仕切りなおし。
ようやくフランコを発見して、移動。
この時点で、ドレ待ちの次の番だったSSクランの某ナイトさんに追いつかれ・・・・w
1h遅れの人に追いつかれるっていったいwww


続いてドレイクの幽霊。3人交代で順番にやります。
ぷにさんがやって、次は私。


試練の剣を装備して殴ったら、一発目で当り(;´Д`)あわてて殴りながらスク貼って、サクっと終了。
仁さんもサクっと終了して、運の部屋へ。
ゴブリンを順番に交代で倒すのですが、ここでしばらく停止(;´Д`)
ぷにさん3回目、私5回目、仁さん12回目wwwwww
途中でSSクランの某ナイトさんに追いつかれ、4人で交代でやってました。ちなみに3回目で出たようで・・・いいなぁ。さくっと追い越していきました。


ディエゴ部屋へ。ぷにさん素手って(;´Д`)えらい時間かかったよぉ
仁さんはサクサクっと倒して、私も殴りでいったのですが、結局サンバ連打に変更。魔法のが早かったw
ここってすぐ沸くんですね。倒してグズグズしてたらすぐ沸いて、余計に1匹倒しちゃいましたw
なんかなべやきで倒せる気がしないw



んで、ホセ部屋へ。3人待ちって事で今日は終了。

待ってた人がウロウロしてたら罠踏んでテレポされたみたいで、なぜか私にWISがきたw。
一番名前が短いからかな?
とりあえず戻ってくるまで待って、帰還。



この日はこれで終わり。



PICでカトラス掘り。1Fの上からの入り口の付近でウロウロ。40分ほどしてサモンが荷物を落とし始めたので期待ヽ(´ー`)ノ いざ解体・・・








(;´Д`)パイレーツクロークが出るって事忘れてた。3つもいらんわ、ちぇ。一応Drop確認。

  • マッドリザードマン
    • OP、帰還スク
    • ソウルP、マーブル、トーテム、E、カトラス、パイレーツクローク、ROCE、ROCD
  • ハイリザードマン
    • OP、帰還スク
    • ソウルP、矢筒、エヴァ、S、パイレーツクローク、ROCE、ROCD、カウンターミラー
  • ヘビーリザードマン
    • OP、帰還スク
    • ソウルP、サイハ、D、カトラス、パイレーツクローク、ROCR、ROCE、ROCD

らしい。てことは、8になるには、
アデナ、OP、帰還スク、ソウルP、E、S、D、クローク
これでもう8だ(;´Д`)・・・・そういえば、LV2スクも出てたんだけど、攻略通信さんには書いてないですねぇ。帰還スクって出てたっけかな??ま、いいかw


まぁそんな感じで、暇を見つけては1hほどってのをやりましたが、パイレーツクロークばっかりでるよ、ばがぁヽ(`Д´)ノ