ここんところクエやら道案内やらでまともに狩りしてません。

Σ(゚Д゚;)こ、これは・・・・


今流行りの、エアギターならぬエアハントというやつかな?





これはアカンって事で、わんこを出して、砂漠に突入。

モンス整理

  • 小アリ
    • EXP:145、Btele、GGP、マーブル、E、治癒
  • スパ
    • EXP:257、GGP、メイプル、ブロンズプレートメイル
  • 大アリ
    • EXP:401、Btele、GGP、マーブル、E、QE、TQE、R、QR、TQR、力、ブロンズプレートメイル
  • サソリ
    • EXP:677、Btele、GGP、ファアグリオ、迅速
  • バシ
    • EXP:1297、エヴァ、D、QD、TQD、ZEL、DAI、C-P、WL、NB

かな?バシは処理に時間かかりすぎるので論外だとしてw。他はワッシワッシ出てくるので数処理できるし、結果いいんじゃないかな?って事で。
丁度Bteleも減ってきているしね。


で、がんばってやってるんですが、すぐバシに邪魔される(;´Д`)ブレス吐いたらどっかいくからいいんですが、固まるのが・・・・
ってクラチャで『オーラすればいいやん』って言われて、Σ(゚Д゚*)忘れてたw



しばらくウロウロしてたら、↑の境界線の所に出稼ぎがわっしわっしいたので、バシを3つ連れて行って、ランテレしてもどってきたら、大惨事になってましたw
ワンコが死にまくって、いっぱい物が落ちてて、おいしく頂きました。ありがとぉ。


まぁそんな感じで、脱エアハントを目指しているのですが、うむぅ・・・・。