まったりとクモ狩りを。

あ、そうそう、イベントですが、サクっと終わりました。3キャラ分。もやしがまだですが、こっそりやろうと思いますw。


Bteleの枯渇っぷりが・・・。WIZの時はそんなに気にならなかったんですよね、1日の使用量はWIZの方が多いとは思うのですが・・・・。


アデナの面でもそうなのですが、貯まりっぷりが悪いですねぇ。銀行の金利のようだ・・・
WIZだと結構簡単にアデナ稼げますねぇ。やっぱり処理速度と移動速度の違いなんでしょうか。

ペット3連れてるのでそんなに処理速度がかかっているようには感じないのですが、う〜ん・・・・・。やはり索敵速度なのかなぁ。行ける狩場も限られてるし。


鬼さんに6SLSを借りました。6ミスダガと比較すると・・・

  • EW,(STR,属性G) -> STR20
  • 6ミスダガ(6/5)
    • 15.5/15 (13-18/13-17) Undead 26/25.5 (14-38/14-37)
  • 6SLS(8/12)
    • 16.5/18.5 (13-20/13-24) Undead 27/29 (14-40/14-44)
  • 6dama(10/11)
    • 17.5/18 (13-22/13-23)
  • 6カトラス(10/12)
    • 17.5/18.5 (13-22/13-24)
  • 6ESP(7/8)
    • 16/16.5 (13-19/13-20) Undead 26.5/27 (14-39/14-40)
  • 6OD(7/7)
    • 16/16 (13-19/13-19) Undead 26.5/26.5 (14-39/14-39)

若干のぱわーあぷヽ(´ー`)ノ というより、Bigに強くなった。
これでMLCでBB食えるし、ラミアもゼラチンもいけそう。

こうやって並べてみると、Undeadはミスダガでよさそうですね。
ノーマルの弱さをどうにかするとして別武器を準備するとすると、やはり損傷無しを考えるべきですよねぇ。
で、この中で一番パワフルなのがカトラスかな?全体的にみてみると

武器 ダマ カトラス
攻撃力 10/11 10/12
重さ 45 50
材質 メタル メタル
装備可能 WIZ以外 WIZ以外
その他 なし 命中+1

やっぱり重さが5違いますが、カトラスかなぁ。がんばって出すか(ぉぃ