お休みをもらったので、ドレイククエの続きをしようと・・・・。
船がない(;´Д`)


仕方ないので夢幻にいって、雑魚狩りながら時間つぶししてたら、精霊タイム。
ふっとキノコ倒したらDAIが床落ちヽ(´ー`)ノ
土精霊をわっしわっし攻撃してたら、BE変身の人が横にきて、参加してくるかな?と思ったら見てるだけで、倒し終わったら「すげぇ」って(;´Д`)見学されてたよ、恥ずかしい・・・。
結局アデナだけの精霊でした、ちぇw。少し会話して、ステの話になり、CON12だから単騎食いはムリなんだそうです。う〜ん、確かにきびしいかもねぇ。

ユニを一匹食った所でZELがぽろりと。手近なキノコ食って終わろうということで食ったらZELがぽろり。残念ながら重なった。ちぇ

船が出るまで3分って所で、リスタして、船着場へ。すぐ出港。間に合った(;´Д`)船の中でZELにカビ生えてたらなぁとかいってたら

月:確認持ってないの?
み:無いので、PI船までお届けPlz

と冗談でいってみたところ、近くのドワがトコトコ寄ってきて・・・・Σ(゚Д゚;)なんでいるのさwwww
Wyさんもドレイククエをやるとの事。
とりあえず手伝う事にしたけど、まずは部屋を見に行ってみて、2人待ちとの事。んじゃ2h余裕があるのでお手伝いを・・・・。



地図2まで終わってるとの事だったので、シミズをやりに。なんかブルーテイルを探すといないwww。やっと出して、ハイリザでちょいと苦労してw、3Fへ。
グルグルと回ってT-Uをするも、なかなかでない。ショボンとしてたwwwww。わかります、わかります。私もそうだったw
で、ドレ部屋の前を通過して1人待ちになってたのを確認。
それからかなりやって、やっとヘッドから出して、一旦帰還。
リング掘りに突入しましたが、出ない(;´Д`)なんで?って思ったら、骨アミュのクエをやっていないとの事。う〜ん、骨のおじいさんは、リングでかかわってくるのでやったほうがいいんじゃ?って事にしてお昼休憩に。
時間がいい感じで05分だったので、さっきの人が終わってれば、次は誰もいないだろうって事で、部屋突入。やっぱり誰もいなかった。



しばらく独りで待っていると、25分くらいに人が来て、手伝ってくれるとの事ヽ(´ー`)ノわ〜い♪

話をしながら待っていると、まず名前でツッコミをうけましたw。

近所にあるよ、その名前のラーメン屋w

だって(;´Д`)結構多いみたいね。
まぁそんな雑談をしながら待っていたのですが、大体40〜50で出るらしい。




らしい(;´Д`)・・・・。




結局、終了間際、ホントに59分に出現wwww。二人で、/TIMEってやって、おいおい59分だよwでないんじゃ?とかって笑ってたら、画面の隅っこで、しゅわぁ〜って出た。


30分間バーサクかけっぱなしで、50分からWIZPを飲んで待機してたので、あとはI2Hするだけよんヽ(´ー`)ノかくごぉ〜

わっしわっしサンバして、ヒールも貰って、あっという間に終わり(;´Д`)あら・・・
ルビー、サファ、ソウル、鍵でした。ちぇ(;´Д`)SSとったのにわすれた。



お礼を言って、ゴハンの為一旦帰還。

急いで食べて戻ってきて、Wyさんのお手伝いをする前に、さっき手伝ってくれた人の手伝いにドレ部屋へ向かいます。30分丁度でした。
独りでぽつんと寂しく待ってた。
何も言わずに来たのでビックリしてたw。やっぱり手伝ってもらったからお返ししないとね(*^ー')b

しばらく待ってたら、クラン員さんも来たようで、ヒール2人体制で臨むも、MP切れで失敗(;´Д`)残念。クラン員さんが処理しちゃいました。
今思えば、帰還なりしてもらって、私が引くとかすればよかったなぁ・・・。むぅ。ホントに残念でした。


またね^^って言って帰還。Wyさんのお手伝いをしようと、走り回ってる間に、リングゲット(;´Д`)ぁぅ。アミュクエをやった後だったら出たようですね。



って事でミッケさんのお手伝いに変更。


ミッケさんもリングでないwwwwwww。ってシミズやってへんがなw
サクサクっと終わらせて、リング掘りに突入。





出ない(;´Д`)わかります、わかります。
ミッケさんが段々凹んでいくのがわかりますw。いやぁ私もりーだーに手伝ってもらった時はそうだったなぁ。
しばらくやって出なくて、買い物時間になったので、落ち。後から話を聞くと、出たようでよかったです。