PIへ渡り、クエ開始。今度は詰まることなく・・・・・・・って詰まったわヽ(`Д´)ノキィーー!!!!

シミズのブルーテイルでかなりの時間かかり、ヘッドで詰まり・・・・そしてレスタ・・・・。りーだーも終わってしまって、次の人まで終わってしまって、もうすぐ京舞さんの番って所になりました;;
途中からりーだーに手伝ってもらって、PICへ。ヘッドのばがあああああああヽ(`Д´)ノやっと出たところで、地上に戻り、りーだーにイノシシ引きをしてもらって、相当倒したのに、出ない(;´Д`)・・・
京舞さんのお手伝いにりーだーが離脱して、それからしばらくやっても出ない(ノ_・、)
半分諦めた所で出た(;´Д`)1hくらい狩ってた気がする・・・・
急いでカミット君連行して、ドレ部屋へ。
京舞さんが倒すのに間に合った。ヒールでお手伝いして、サクっと終了。



う〜ん、このクエ全体を通してってまだ半分ですが、みよしは簡単に終わりそうですが、姫ダメかも・・・
となると、もやしで盾取りした方がいいのかな?