週末を使って、なんとなくドレイククエストをやってみました。

お昼前の便で、りーだーとびあさんと突入。
クラン倉庫にあった皮でドイルのクエは終了。
続いてルディアンのクエ開始。サクっと終了。
次のレスタのクエで、どん詰まり(;´Д`)・・・・リングでないよぉ〜


ここでお昼落ちにして、まったりしてからIn。
りーだーもがんばってたようですが、出ないとの事。
びあさんが落ちてて、京舞さんがPIに何故かいたw
多分宝石集めだろうとは思ったけど・・・。


てことで今度は3人でがんばったけど、出ない。
おかしいなぁってクラチャで言っていると・・・・
指輪の選択肢があるはずとの事。
どうもシミズのクエをしないとダメなような気がしてきたので、3人で競争することに。
まずブルーテイルを倒して手紙争奪戦。
りーだー、京舞さん、なべでGet(;´Д`)くそぉ


つづいて、ハイリザは独りじゃムリなのでみんなで行く事に。
後半にいっぱい居たので後半部でやってみることに。
サクっとりーだーがGetした後に、私がチャレンジヽ(`Д´)ノ かくごぉ

ハイリザの取り巻きを京舞さんが処理してくれたのですが・・・・・・こいつヒールするのね(;´Д`)サキュでミスダガだと倒せる気がしない・・・・
二人に見守られつつやってたんだけど・・・・なんか惨めになってきたw
弓がいいんじゃない?との事で、ノッポさんになって、京舞さんにでっかい風もろて、がんばってみるも倒せない(;´Д`)・・・・
とりあえず京舞さんに倒してもろて、京舞さんの番。出ない・・・
ひょっとして、一個出る毎にシミズに話しかけないとダメ?りーだーは確かめてきたけど、会話が変わらなかったので、そのまま来たとの事。
う〜ん、って事で帰還して、話を聞いて、PICへ。京舞さんがサクっとGetして、次は私の番ヽ(´ー`)ノ


出ませんが・・・(;´Д`)むぅぅ
数匹倒したところでGet!


一応また戻って、シミズに話しかけて、3Fに。
1匹ずつ交代で倒していると・・・・りーだーがサクっとGet(;´Д`)
私と京舞さんでどっちが先に出るか競争だぁヽ(`Д´)ノ まけないぞぉ




まけた(;´Д`)・・・・



京舞さんが出した後に、相当量食ったのに出ない・・・・・・。なぜ?

日ごろの行いの悪い人は出ません

とクラチャでみんなに(ノ_・、)


しばらくしてやっとGet。なんかみんなの足引っ張ってるし(;´Д`)
戻ってシミズ終了。そしたら、レスタの選択肢が増えた(;´Д`)・・・・・クエの説明(本、攻略通信さん)には、全部連続したクエだって書いてないから、地図のクエだけやればいいのかと思ってた。


さてさて、ここから、リング出し競走ヽ(`Д´)ノとりゃ
京舞さん、りーだー、私の順でした(;´Д`)またビリだ・・・・

しかし、リングが渡せないと京舞さんが引っかかってる間に、りーだーが指輪を磨いてレスタのクエ終了。すぐに京舞さんも磨いて終了。まぁこの時点で私はまだ指輪出てませんが(;´Д`)
2人がカミット君さがしている間にも沢山倒したのに出ないよ(ノ_・、)


なんかムキィヽ(`Д´)ノってなったので、おちw
まったりと戻ってきて、倒したらサクっと出て、カミット君もサクっと見つかったので連行。
ぺろっと地図ゲットして、ドレ部屋までびあさんに連れて行ってもらって、ああっ!と思いました。

3Fでヘッド倒してるときに、壁越しになんか物で線引いて、引き狩りでもしてるんかな?って思ってた所があって、それが、ドレ部屋だったんですねぇ。なんか納得w。


びあさんが倒したばっかりだったので時間もあるしみよし起動。