みんなイベントやってるだろうとふんで、他の狩場に行ってみます。
先週のイベントは後半のがやりやすかったし、それでいこうかと思ってます。


ってことで、ワンコ3つだして、水路に。
30分ほどウロウロしましたが、アデナとBteleとシアンだけって・・・・(;´Д`)ダメじゃん。




朝、畑行ってみたら、人が居ないのでワッシワッシ拾えて、4キャラ分ゲット。
みよしで木をゲットしようと思って叩いてみると・・・・
どうも与えたダメとかじゃないみたいですねぇ
殴り開始の一発目で出るし、しばらくオートで攻撃してるとゲットするタイミング同じだし。

って事で、TAB+Ctrlで一発殴って、Ctrlを洗濯ばさみで固定して、朝の支度w
枯渇しても3分くらいで復活するみたいだから、ほっといたら40個溜まってた。

うん、他のキャラもなんかをしながら固定でいくかぁwww


マンゴーですが、相変わらずなようで、グレムリン倒したらサクサク溜まりますね^−^v