Inしたら有無を言わせず拉致されました^^;


31Fに行くって事で、Jumpヽ(´ー`)ノとぅ!

ドリ、りー、月、なべ

なんかステキメンバーです。とりあえず今日の目標はDrop1コ^−^v



ってことでサクサクと登っていくと、39Fで

り:行っちゃう?
ド:行っちゃう?
り:行っちゃおうか?
ド:行っちゃおう

溜り場結構好きねw。処理中にりーだーミス帰還hhh。ヒールがWyさんだけって状態に・・・。
私は自分にタゲ来たら、それの処理と自己ヒールで手一杯ですねぇ。
G-Hスクを作っとくかなぁ・・・・


今回、DE、WIZ2といたので、ヒールをする必要はない!!!
という姿勢でやってみたところ・・・・
MP余りすぎ(笑)

一応ドリさんにSTRとDEXとかけて、オーラもやってたのですが、余りまくってました。
つまり、いかに普段ヒールをしているかって事ですね^^;
言い換えると、WIZさんの仕事をとっているって事でしょ?
もう少し状況をみてヒールをするようにしよう・・・・。
ただ、緊急時には間に合わないヒール量なので、これまた微妙ですがw



40Fをウロウロしていると、ドリさん停止・・・・・切断。
私じゃ処理できないので終了。結果・・・・・

私に3つDropきたよヽ(´ー`)ノ ふっドリさんも大したことないなw

まぁそのうちの2つは、ドリさん切断時に来たやつですが(ρ_;)
結局、ZEL2つでした。
思ってたよりもGGPは出たほうだと思います。