だけじゃないですがw


えっと、イベントやってきました。
木が時間かかりましたが、洗濯ばさみ作戦で楽々終了。


そうそう、この作戦ですが、終了時に致命的な欠陥がありました。

Ctrl+ESCでデスクトップに切り替わり

ダメダメですねぇ。
終わろうと思って、攻撃を止めようとESCを押したら、裏に行って、スタートメニューが出ちゃってた。
う〜〜〜ん、WINキーが利かなくなってたので、これも無効になっていると勝手に思ってました。
リネが動いているときってWindowsのショートカットが基本的に使えないですよねぇ。まぁ他の機能に割り当てられちゃってるからってのもありますが・・・。
WINキー利かないんだったら、これも利かないようにしてほしかったなぁ(自己中ですか?w)
ま、それはいいとして・・・・・



物資の搬送がメンドクサイよ(;´Д`)だめ
とりあえず、3キャラ分・・・京舞さんが迷子スキル全開なので、道案内とお互いの護衛を兼ねて一緒に行きました。
もうやりたくない(;´Д`)けどあとみよしが残ってる・・・

結局In時間全部イベントで終了。