In自体はしているのですが、ネタがありませんねぇ。困った^^;


京舞さんElfとGC3Fに行って、血痕出にくくなったねぇって思ったり、りーだー、ぷにさんとDVCに行って、レアが出るまで帰らないぞぉって・・・・こーさんに明日までがんばってって言われてみたり・・・
まぁZELが出たのでOKです。途中でりーだー昼寝オチで、5Fペアしてみたり。
クラハンで低層行った時に酔っ払ってみたり、あんまりしゃべらないから不機嫌なのかと思われてみたりw
20Fにクラハンいったりと、まぁそんな感じです。特に変わったこともなく、まったりな週末でした。




単騎で水路で遊んでみたのですが、弱いw。なんかWIZのが強かったような気がするなぁって今思ったので比べてみる事にヽ(´ー`)ノ同じLVって条件にしてみます。

  • LV47WIZ
    • 7SOF(9/9),BW,STR,属性G
    • STR17(3)+BW(2)+SOF(3)+7+(1〜9)
    • 20/20 (16-24/16-24)
  • LV47Pri
    • 6ミスダガ(6/5),EW,STR,属性G
    • STR20(4)+EW(2)+6+(1〜6)
    • 15.5/15 (13-18/13-17) Undead26/25.5 (14-38/14-37)

あ・・・(;´Д`)ダメじゃん。でもELF.COM.BATさん、プリのLVボーナスが入ってないような気がする・・・。あれ?攻略通信さんが違ってて、そもそもプリにLVボーナス無い??
あるなら、47/5で9ほどさらについて、WIZより強いように感じるはずだから、無いのかもねw


っていうか、今、すごいことに気づいた!!!Σ@@

ラミア、ゼラチンキューブってBIGだ

(;´Д`)ダメじゃん。