わっしわっしとイベントをやりました。
京舞さんに手紙を少し提供してもらってやったのですが、強烈に蒸発しまくりw
なんでこんなに運がないんでしょうね(;´Д`)
最終的に4キャラ分のイヤリング作りましたが、1キャラ当り50枚前後でしょうか(;´Д`)・・・
パウダーが6割くらい、インク消しが6割くらい、ペンが9割くらい。
ってペンでの蒸発はほとんどありませんでした。なんか偏ってる気がする。話を聞くと私だけのもよう・・・なんだかなぁ。

この時にみよしで手紙を集めたのですが、とある場所でやると、40分で70枚前後ですね。わっしわっし集まりました。
ペンはチャイが居るところでグレムリン倒したら、すぐ溜まるのでOKとw
余ったのはアジトに置いてありますので、好きに使ってくださいなヽ(´ー`)ノ



クラハン開始まで時間があったので、ぷにさんと低層へ
ドワでテケテケくっついていきました。
そんなに沸きもなく、7Fまで来たところで、全茶でゼニコ出た報告有り。
いそげ〜ヽ(´ー`)ノ って思ったら、クラン員がじゃんじゃかInしてきたのでクラハン準備で帰還
ちぇw DEとプリで食えるかと思ったのにwww
しばらくクラハンの準備してたらEND報告。行けば間に合ったかもねぇw
余談ですが、ここのコカから羽ペンが出ましたw




クラハンで初の71Fへ。初ってのはヘルプ無しって事ですがw

ドリ、びあ、こー、京舞R、りー、月、なべ

ドワでトコトコついていきました。いや、ほんと、攻撃当たる気がしなかったんですよねw
今回の装備はMR重視で

慈愛アミュ→WISアミュ
勇気リング→ROMP
アビス→ROMP
オーラMR68→MR94
青込みMPR20→MPR18

こんな変更をしてみました。一度サキュのタゲが来たのですが、あんま痛くなかった。魔法だけでしたけどねw。殴られたら超痛そう・・・。
2hほど80Fでウロウロしましたが、おっさんに会えず。まぁうちのクランらしいっちゃらしいww
81Fscが1枚と愛とショット、WWは無かった(;´Д`)いわゆる赤字というやつです。
でもドキドキしておもろかったのでいいやw また行きましょう。