Wyさんと象牙へ。サクっとミス帰還www。MLC7Fのケロちゃんの所をウロウロ。
合わせて1hだったけど、血痕4個って・・・・Drop率↑なってるようですね。

ここでLVUPして、あれ?47だっけかな?わすれたwww


ぷにさんとGCへ。ドワでくっついていったのですが、約2h、休憩なし。今回は、

BB→SMB
PG→水G

にしてみました。MP切れる事はなかったですねぇ。青も常時使うわけじゃなかったです。UDの恩恵もありましたが。

素:11 → WIS(3)+慈愛(2)+アビス(1)+属性G(1)+SMB(1)+ミスダガ(3)
青:20 → WIS19(9)

なかなかのMPRですね。ASMがあればもっといけそうですねヽ(´ー`)ノ

GCは重いのが出るので気をつけないとすぐ51%なっちゃう。これに気をつけていれば、なんとかペアは出来そうです。
う〜ん、劣化WIZですねw