イベントをやったついでに、WISアミュつけて精製が変わるんかいな?チェックをしてみました。
手元にDSが少しあったのでやってみます。ついでに黒も少しあったので・・・


20 → 14 (70%)



224 → 91 (40%)



なんか運がよかったような気がします。ブレイブを5個取り置きして



86 → 10 (11%)



(;´Д`)・・・・・これはしどい
一瞬ですよ?一瞬、ブレイブまではWISアミュが効いているのかなぁって思ってましたが、ワイズの段階で単純に運のような気がしてきましたw。
それと、おまじないみたいなの?ありますよね?OEはどこどこでやるとか、ENDの後とか。
そういうのですが、私の精製の場合、荷物が51%+だと失敗が多い気がしています。気のせいでしょうか?命中も荷物所持量が増えると下がるという実験が前ありましたし、ひょっとしたら魔法もある?
まぁ確率なので、調査はなかなか難しいとは思いますが・・・・。


結局、手元にはワイズが9個となりました。う〜ん、BXBの道のりは遠いなぁ。

あ、そうそう、変わるんかいな?チェックの結果ですが、

前回 今回
黒→DS 58%(660→383) 70%(20→14)
DS→BS 28%(582→165) 40%(224→91)
BS→WS 19%(71→14) 11%(86→10)

こんな結果なので正直わかりませんw。母数も少ないし、BS→WSがひどいしw
まぁなんというか、気分的に上がってるんじゃない?くらいでいいかなとヽ(´ー`)ノ