ARをうちの人に貸し出し中でして、今はRRで。
結構ARに慣れてると回復がもどかしいですねぇ(;´Д`)


GCいってみました。ランメタとか処理できるのはいいのですが、
アタムとかアックスとか生命の秘密とかは勘弁してほしいですね(;´Д`)
2hくらい篭ったのですが、何も出ず。



影神殿に遊びに行ってきました。まぁ外ですがねw
黒わんこだしてフルエンチャで・・・・



全然当らん!!!ヽ(`Д´)ノ

サモン走らないんだものw。コーさん曰く、『AC低いから当らんのじゃ?』だって。調べてみると・・・

混沌の信徒:AC-60

うむむ・・・・バーサクかけたら何とかサモンが走りましたが、すぐタゲが変わるって事はあんま当ってないのねw