-えぴご

あんまり満喫できてないですが、とりあえずEpi5での気づいた何気ないやつw

  • チャットするとオートが止まる
    • 昔もこれありましたが、Enter押すまで止まりませんでしたよね?
    • 今はクラチャをしようと「@」押すだけで止まりますヽ(`Д´)ノ
    • 是非修正してもらいたいですね。↑でお礼言うのが大変でしたw
  • GGP品薄?
    • ココナさんが書かれてましたが、どうやらDrop↓で流通量が減っているみたい
    • 相場関係は具体的な数字を書くとアレですが、書きますと・・・GPからの作成もいけるかも
    • GP(140)x6+500(手数料)=1340。GGPが1340以上なら作ったほうがいいですね
  • 引きこもりのオッサン値下げ
    • ZELが市場で値下がっているのはこのため
    • 前回の値上がりはEpi4からすごく経ってからこっそりUPだったのですが、アナウンスはありました
    • 今回のはアナウンス無しなのですが・・・来週のメンテでどうなるのかなぁw
  • 市場高級品多いよ(;´Д`)
    • 妙に高OE品が多いのですが、引退なんですかね?

くらいですか?w。仕様とか狩場とかは別の人にまかせますw




さて、こっから、装備の話で・・・・

レッドクリスタルスタッフ
INT+3、WIS+3、MPR+5、両手。みよし用
漆黒の水晶球
CHA+2、SP+1。みよし用、サモン出しでの装備付け替えが楽にw
サイレンスクロスボウ
命中率+1、追加+1、片手。Happy用
ビショップサークレット
AC-1、強化6、HP+10、MPR+1、強化6。みよし、Happy用
魔霊軍王のローブ
AC-8、強化6、重さ20。なべやき用。まぁ出ないでしょうねw。ASMが買えるならそっちかなぁ
信義の盾
AC-3、強化6、CHA+2、被ダメージ-2。なべやき用。これは是非ほしいなぁ
ビショップマント
AC-2、強化4、HP+10、MPR+3。Happy用かなぁ。なべやきは威厳外せないし。状況しだいだろうけど
ビショップブーツ
AC-2、強化6、HP+5。みよし、HappyのAC装備用。DFBでもいいけどみよしが使えんしw
魔獣軍王のブーツ
AC-4、強化6。なべやき用。これも出ないだろうなぁ・・・
ビショップグローブ
AC0、強化6、HP+5、MPR+1。みよし、HappyのAC装備用
冥法軍王のリング
CHA+3。みよし用。出回らないだろうねぇw
魔霊軍王のアミュレット
MP+15、MPR+5。みよし、Happy用

この程度ですかね。
まぁ売りがボチボチ出てきたら考えましょう。ドレイククエストはもうちょっと空かないとできないかなぁ。





で、次に、まだ来てないけど、来るであろう仕様変更

  • 新ペット、珍島犬、タイガー実装
    • 8/23にKR-Liveに実装されましたから、JPはもう少し後でしょうねぇ
  • 「サモンモンスター」魔法で召喚するモンスターの中でアンデッド類はアンデッドの特性によってヒール系魔法の効果を受ければHPが減少します。また、この場合術者を攻撃します。
    • これはきつい仕様変更ですねぇ(;´Д`)

サモンがすごくキツイですねぇ。LV48-51までで使うSP骨斧にヒールできないとなると・・・・サモコンでKBB出す事になるんでしょうかねぇ
これは日本にこなければいいんですがねぇ、虐めみたい・・・(;´Д`)