帰るのが遅くなったけど、とりあえずIn


ハイネをウロウロしていると、自動狩りっぽいのが沢山(;´Д`)どうにかしてほしいものですが・・・
なるべくInしたら、ラミアが居るところに行って鱗狙っているのですが中々でませんねぇ。
自力実作成を試みているのですが、まだ24枚くらい(;´Д`)先ながいなぁ。


ハイネ行くときは、ネコ、キツネ(ひみつw)、ラクーン(ぐ)を連れて、GCから行くのですが、GCに飛んだとたんDE4ってヽ(`Д´)ノ

わっしわっし頑張ってたら、見知らぬWIZさんからヒールをいただきました。ありがたいです。
お礼を言って、2歩進むと、DE3追加!!!WIZさん苦笑いww
全部倒した後にメディをされてました、なんか申し訳ない・・・でもDEWIZ変身だったので50+なんですよねぇ。人待ちだったのかなぁ?


まったりとやって、矢切れたので市場回って終わり。