Inしたら、偽者がいましたwww
どうも最近SSを撮るクセがなくなってしまって・・・・残念。次みつけたら撮っとくw

「ベ」がカタカナになっています。「べ」と「ベ」、さてどっちがカタカナでしょう?










せーかいは、後者。カタカナのが丸いんですねぇ。
迷惑をかけない程度の悪戯なら、っていうか笑いがとれるならいいんですが、
誰かを悲しませたりするのはやめてね(≧∇≦)b


CCしてくれ

っていうので、お隣のアジトの目の前でCCしてやりました(^∇^ケケケッ





それさんが狩りに誘ってくれたのでついていきます。
なんとDVC5F(;´ー`)大丈夫かな・・・
ジュースを多分100コ前後だと思うのですが、持ってもらって、1hくらい篭れました。まぁまぁですかねぇ。
DVCって1〜4で変身いるじゃないですか?あれが結構しんどくて・・・まぁ弓で攻撃しないならミスダガ持ってついていくだけで良いのですが。
オクスカでいったので変身切れるまで、MPが結構辛かった(;´Д`)


グルグルまわっていると、なんか見た事ある旗つけた二人が・・・・

SS撮り忘れたのでカールさんのBlogから拝借w

もう何から突っ込んでいいのやら・・・・タイトルもすごいわ、WIZ&プリのペアでカールさんが殴りな所とか、そんな関係なの?とかもういっぱい(*´艸`*)


ばじさんに『日記まだぁ?w』って言ったら、PC壊れちゃったからSS無くなったらしいです。ガーン(;´Д`)・・・・楽しみだったのに。
あまりにもショックを受けすぎて、その事に対してちゃんとお返事してない気がします。見てないだろうけど失礼しました(;´Д`)



WIZとプリってすごいなぁって思ってたけど、うちのペアもDEとプリっていうステキペアなんですねぇw。やっぱり回復力あるほうが長時間篭れるんですねぇ。

ちなみに威厳でINT12なので・・・

N-H(2):平均15(MP効率7.5) Min 6-Max24
E-H(7):平均45(MP効率6.4) Min10-Max80

EHは幅ありすぎるね(;´Д`)まぁ通常のMPの半分で使えるからいいけど・・・


さぁSS撮る習慣つけるぞぉヽ(´ー`)ノでもUPするスペースがそろそろなくなってきたw