んと、今回は初の公式ブログから。
アイテムスロットが増えたってネタですが、これ・・・・・某国の写真くらい微妙な合成に見えます(;´Д`)
もうちっとイヤリングの背景色がどうにかならんかったのかなぁ・・・。


ま、それはいいとして・・・・


この他にもエピソード5関連の『何か』が発売される予定ですよ。
何だと思います?!
うーん、それは・・・
リネージュをプレイする上で欠かせないアレですよ。
エピソード5でアップデートした情報で満載になりそうな予感です。
詳しくは、また今度お知らせしまーす。

この内容から推測するに、また本ですか?(;´Д`)んでまたアイテム付けるんでしょうかね?
今度はちゃんと間違いの無い本にしてほしいものです。
いや、本かどうかわかりませんがw