って事で、こつこつHPの編集も始めています。まぁCSS変えるだけで中身は変わらないですがw

一応BBSは最新版に書き換えて、ログは過去ログとして置きつつ、リセットしちゃおうと思います。
今はProxy対策しててSPAMの投稿はないと思っていますが・・・・
どうせなら最新版にしちゃいたいですし。
まぁ元を相当いじってあるので、修正箇所が多すぎて今の機能が全部そのままになるかわかりません。変更部は

  1. キャラの画を追加
  2. 新着順追加
  3. 引用追加
  4. 携帯モード追加
  5. Proxy対策追加
  6. 自動色付け追加
  7. 文字色選択削除

こんなもんですかねぇ、目に見えるのは。見えない所も結構ごちゃごちゃいじっているので、HPの移行と同時にBBSのスタートは難しいかもしれません。まぁどうにかしたいですが・・・・。

それと、クラン員の日記ですが・・・・ちっと別方法を考えています。
っていうのは、あそこだけ文字コードEUCなんです(;´Д`)管理上の問題だけですが。
個人的には全部EUCにしたいんですが、配布CGIって全部S-JISなんですよね・・・・。
まぁってことで、外部でBlogを借りるなり、CGI探してくるなりしてどうにかします。
これも移行と同時に公開はムリかもw

まぁとりあえずコツコツ移行作業しておきます。