豪快に滑ったままに放置しとこうかと思ったけど、更新しときますw

現在46の55%くらいですかねぇ。


いつだったかなぁ?11日の夜かな?

みんなで45試練に行きました。

わらわらみんなで突撃して、さくっと終了。
いけにえは・・・・

K:京舞Kさん
E:祐さん
W:甲さん

やったことが無い人にやってもらって、よかったヽ(´ー`)ノ



ってことで無事引き継ぎの目標までいったので、そろそろ動き始めています。
クラン名も決定し旗も作ったので・・・・って順番は逆でしたけどwww
旗を作って、旗から連想する名前ってかんじで考えてみました。
土鍋〜ズではないですよw


旗揚げは18日です。