無事48cmになったので、BXB作成にのりだします。
って事で黒魔石を660個用意して、洗濯物をたたみながら、ホイル→左クリックとやっていくと・・・


660 → 383 (58.0%)


んで倉庫からDSを17個追加して400個にしてから


400 → 112 (28.0%)


さらに倉庫のブレイブを12個追加して124から挑戦ヽ(´ー`)ノ
ワイズをすでに6個持っていたので14個作ったら終わりって事で・・・・


71 → 14 (19.7%)


んでブレイブが減ったのでまたDSから・・・。


182 → 53 (29.1%)


う〜ん・・・・(;´Д`)



結局DSを582個使って出来たって感じでしょうか?元々色んなLVで研磨してたので、ワイズが6個ほどあったのが助かったのですが・・・


もやしDEの状態で単純計算すると・・・・

  • ダークを1個作るのに黒魔石が計算が面倒だから2個必要
  • ブレイブを1個作るのにダークが計算が面倒だから4個必要(黒8個)
  • ワイズを1個作るのにブレイブが計算が面倒だから5個必要(ダーク20個、黒40個)

という条件にすると・・・


BXBは

必要だから・・・・なんか計算が面倒になってきましたが・・・・(;´Д`)

  • ワイズを20作るのに、黒40x20で800
  • ブレイブを110作るのに、黒8x110で880
  • ダークを100作るのに、黒2x100で200


黒魔石1880個Σ(゚Д゚;)!!!
えっと・・・500Aで計算すると940K(;´Д`)
黒魔石からやらずにDSを買ってやると多少はマシになりますねぇ。


まぁ自作せずに素直に売ってるのを買えって事ですねw


自分で作ると愛着がわいていいかもしれないですし、今回は、なんとなくやってみたかったのでやっただけですw