48cmに無事なりましたヽ(´ー`)ノ

PIで暇な時間にコツコツ、1日15分(ドレスSTRとかDEX切れるまで)とか、GGP切れるまでとか。
WIZでINするとクラハン誘われたりして、ちょっとのINなのに断るのが申し訳ないときとかにこっちでw



金、土、日で京舞さんのElfとPICにおでかけヽ(´ー`)ノ 各2hのセットでした

2Fの骨っこの所でやってたのですが、やばかったのが2回かな?帰還したのが一回で帰還を促したけど処理できたってのが1回w


ここでは前衛のモンス誘導が大事ですねぇ。
弓はライトがついているので発見は速く出来るのですが、突っ込んでいくと付近にいるモンスに袋たたきにされてしまいますw
ここは障害物も多いのでうまく誘導してあげればElfのヒールだけでも十分篭れます。OP60個持っていけば20個前後余る。

あとは湧きの時にしっかり障害物を使うなりしないとダメですね。無駄に動いてスイッチ踏んだりすると素敵な事になりますw
京舞さんがモンスが居ないときに結構踏んでくれました。一回で2つくらい踏んでくれるので骨っこが4つ出てきたりして、ふみふみ京舞さんステキでした(*´ー`)


それから、ダッシュしていく人や、広い所でモンスを迎え撃って帰還しちゃったりする人がいて、それが流れてくる事があるので、そのへんを注意しながらやってれば、どうにかなるかな?

DBを2hで6回程度使うかな?くらいですかねぇ。

レアって意外と出ないもんですねぇ、Cダイア1つとQS1つだけでした(;´Д`)アデナは2hで一人20Kくらい。宝石各3個ずつくらいでしょうか。POT代を考えても黒字ですねぇ。


前衛はたのしいなぁヽ(´ー`)ノ

楽しいけど、自分がこうあってほしいって前衛像でいられたのかが心配ですがw。補助系がやりやすい立ち位置や処理順、索敵方法が出来ていたのか心配ですが・・・・