ネタが無くて放置してました、はい、最近はもっぱらこれです。

先週の水曜日くらいから、ちょくちょくはじめまして、ついでにウサギを捕まえて、どこに行くにも連れて行っています。まぁIN時間は短いですがw
仁さんにうさこを一匹いただきました。使ってないとの事でLV13のをヽ(´ー`)ノありり


んで、3匹つれて、ハイネ行ったり、雪山行ったり、HC2Fに行ったりしております。
今のデータを出しますと・・・

  • LV48-23%
  • WIS18、DEX13
  • お水
  • 単騎装備
    • AC-46(自己エンチャ)
    • 6BXB
    • 6BOE
    • 4PG
    • 6ETS
    • 6ECM
    • 6EC
    • 4IB
    • BB
    • 慈愛amu
    • 勇気ring
    • ROMP
    • MR69% → 97%(自己エンチャ)
    • MP自然回復:13
  • クラハン装備
    • AC-43(自己エンチャ)
    • 4風G
    • INTamu
    • ROMPx2
    • INT-TS
    • MR79% → 107%(自己エンチャ)
    • MP自然回復:12

こんなもんかな?


6BXBは、チラっとこなかったからです(ρ_;)6BHBと比べると、あんま体感できないかなぁ。
クラハン装備は自然回復を1落としてますが、INT上昇でG-Hの消費が-2になるので、効率はUPしてると思います、たぶんw。



やっと最近B2Sをすることに慣れてきましたw。やり始めた時は、すぐB2Sを忘れてMP枯渇してたし・・・


お水とウサギは相性がいいですねぇ。EFDがかなり有効なので、ゲイザーや鉄ゴレやイエティがサクサク倒せます。オーガとかは、みよしで黒わんこつれて殴ってるのよりも早いし(;´Д`)
目立ったレアは出ていませんが、ボチボチアデナもたまって行ってます。
ってわけで、ROMPをどぉ〜んと買ってしまったわけですが・・・・・。
WIZだとMPRを崩さずにMR90。まぁこれならいいかって程度ですねぇ。でもWISアミュほしいなぁw


またボチボチアデナを貯めて、ALA購入に向けてがんばろうヽ(´ー`)ノ