新しいイベントの情報がのっていましたね。
2006ワールドアルティメットバトル

2年前にやったのと同じような感じですね。違いといえば景品を別として・・・・

  • 参加LV:LV1〜99 → LV30〜99
  • クラス:SKT DE → Elf、ウェルダン(コンバット) Elf → DE
  • お供
    • 前回:「コロシアム」内で、サモンモンスターの魔法を使う事はできません。ただし、テイミングモンスターを使う事はできます。入場する際に、ペットやサモンモンスター、テイミングモンスターを中に連れて行く事は可能です。
    • 今回:サモンモンスターの魔法を使う事はできません。犬やテイムモンスターで捕獲したモンスターを連れ込む事はできません。
  • Drop
    • 前回:なし
    • 今回:出現モンスターがアイテムドロップを行います。
  • 参加費用:100A → 1000A
  • 観戦費用:10A → 100A


こんなもんかな?
値上がりしてるし(;´Д`)

気になったのは、サモンや精霊。前回はハッキリと『連れて行ける』って書いてあるけど、今回はサモンや精霊については書いてないですね。
Drop出すのが問題なんでしょうかねぇ。サモンいたら、範囲打ってサモンに攻撃させてDropゲットとか出来るんですが・・・・。
犬とかも連れられたら、突っ立ってて、犬に回収とかずっとさせてたら、範囲で死んだモンスのDropが拾えてうまいのになぁww

さてさて、どうなることでしょう?
ちなみに私は、参加しませんっていうかできません(;´Д`)だってあんな時間設定ムリじゃん
3:10〜3:40、14:10〜14:40、19:10〜19:40 って・・・
社会人置き去りの時間じゃない・・・週末とかならどこも行かなかったら参加のチャンスありそうですが・・・・むむむぅ(;´Д`)
いや、まぁ時間あっても参加しないでしょうけどw