またもや京舞さんと火山デートしてきましたヽ(´ー`)ノ

今回は、6シャドーマスクを作成して、つけていきました。
うんうん、やっぱりDHBはいらなかったようです。時々青Pを使う感じでやっていれば間に合うかなってところ。MAXMPはジャスト310だった。

1.5hで重量オーバー。HBが4本、2hsが1本、その他もろもろ。一人20K+分配でした。


人が多くてなかなか思ったようにモンスが食えないですねぇ。タゲだけでも気使うし(;´Д`)



クランのDEさんにACを聞いてみると、私よりも-10って(;´Д`)どうやってあと-10しようかなぁ・・・
マスクしたらあと-7かぁ・・・・各装備1OE品ってわけですね。はい、ムリですw

47cm40mmに成長ヽ(´ー`)ノ まったりとPOTを使わない狩りをしてると上がりが悪いですが、お金はたまるのでOKですね。
そういえば緑のおっさんのズボンを下ろしにいったら、久しぶりにZELをいただきました。ありがとう。でもベルトがほしいなぁ