最近忙しくてIN出来てません。あんまりここに書かないのもどうかと思うので何かネタを・・・
ってことでこのカテゴリ。
まぁ別に公式というわけではないのですが・・・・


最近のGMの行動について


をお題に書いてみようと思います。




最近色々と露出しているようですねぇ。一部で危機感を感じていたりする人もいるようですが・・・・
実際、あるクラン員も『どうしたんだろうね?』って言ってました。

そのクラン員に対しても言ったのですが、私はこう思っています。

露出してるのは、顔見せも兼ねての行動じゃないの?

かなり好意的に解釈してみましたが、違うんですかねぇ?
最初は、新しくGMになった人がやってるのかと思ってましたが、調べたら違うようですね^^;


今公式をみてきたのですが、現在登録?されているGM

  • GM】Jalmil(ヤルミール)
  • GM】Naqhel(ナクエル)
  • GM】Zyerim(ジェリム)
  • GM】Ryumka(リュムカ)
  • GM】Laza(ラザ)
  • GM】Clonsr(クロンスル)
  • GM】Kiseyo(キセヨ)
  • GM】Amnfae(アムファエ)
  • GM】Querun(クェルーン)
  • GM】Glauca(グラウカ)
  • GM】Mythol(ミソル)
  • GM】Feslen(フェスレン)

こんだけ。(いつのまにか消えたGMもいますがw)
12人いて、何人知ってます?ってか見たことあります?


私は、イベントのたびに来てた、Laza、Mythol、Clonsrくらいですかねぇ・・・他は(;´Д`)


今は、色々なGMさんがウロウロしているようですねぇ、私はINしてないから、見てないですがw
個人的には、仕事してるように見えるっていうか、ユーザに姿を見せる事で、ちゃんと居るんだなって事を伝えられてるんじゃないかなって思いますよ。