先日52なったミッケさんと、あともうちょっとのちびさんを連れて24Fにいってみました。
ちびさんが強いのと、ミッケさんのヒールとで比較的楽に狩りはできましたが、単騎で来ようとは思いませんでしたw。痛いんだもの・・・

しばらくやってましたが、もっと前衛の経験が必要だし、前衛向いてないかもって思いましたw。理由は・・・

  1. 普段ついてまわる立場なので、戦闘後に一瞬待ってしまいますw。あ、私がいかなきゃ@@って思って移動w
  2. 被ダメが多すぎてWIZに負担かけすぎな気がする(;´Д`)
  3. ミッケさんがDK変身だったけど、自分の位置が一瞬わからなくなるw
  4. ミッケさんにDropとられたら凹むwww

立ち回りとかタゲとりとかは自分で客観的に見れないのでわからないですが、まぁ自分が思ったようには動けてたと思います。
が、やっぱり弱いんですよねぇ(;´Д`)振り速度もDKをどうしても基準にしちゃってサキュは遅く感じる・・・

一定間隔でDBを使ってましたが、MPはもってましたねぇ。青Pも1.5hで3つしか使わなかった。
常時DBとなると、青P+石で結構なお金かかりそうなので微妙かと思われましたが、意外といけるかも。
今回は実験的な所もあってDB常時じゃなかったわけです。MPがもつか?とか、青Pを使うタイミングとかのね^−^

タゲを引き受けてくれる前衛さんが一人いるなら、PT狩りにも参加できそうですねw。
私が先頭だと周りに負担が多くかかりそうです^^;


まぁそんな感じで、46cm75mmに成長ヽ(´ー`)ノ