さてさて、ネタが無くてしばらく書いてませんでしたが・・・・

ネタがありません(;´Д`)


まぁIn時間もそんな無かったので、クラハンとかに参加したのは3回かな?

ルー、赤、みよ

で10F。ルーさんがかなりの成長をしていますヽ(´ー`)ノ スペース空けがかなり上手になっています。
後続が叩きやすい位置に移動してくれるので、りーだーや私が叩くスペースが出来てやりやすい♪
もうちょっと欲をいえば

  1. 一発殴ってから移動してくれると、後続がFAする事がないのでヒールタゲ固定ですむ
  2. 1セル移動がぱっとできたらいいかな。今は1セルだったり2セルだったり、3セルだったりw

これくらい。欲を言えばですからねw。できたらいいなくらいで、今でも十分かなぁ。
りーだーが「俺はモンスに沿っての移動が出来ないからなぁ」って褒めてたので、
かなりスキルアップというか、私が殴りやすい状況になりましたヽ(´ー`)ノ 私好みの前衛というかw

あとはハメがしっかりできればいいのですが、責任感というか、守らなきゃって意識が強いのかな?
流れちゃったモンスを追いかけて、ハメが崩れる事がありますが、1匹2匹くらいならほっといてもOKなので
しっかりハメたままそっちを処理してた方がいいように思います。まぁ状況しだいなんですがw

とにかく上手になってましたよヽ(´ー`)ノ



ミス帰還しちゃっただりあさんを引率して、30Fまでいってきました。
WIZの2人でいけちゃうもんですね。イフとの戦闘は一回だけでしたが、黒ワンコいたら大丈夫(*^-')b
いっぱい居て誰が居たか忘れちゃったwwww

モン、鬼、ルー、Rさん、赤、だり、みよ

かな?やっぱりNBの効果はすごいですねぇ。Roosterさん、だりあさんとは初PTでしたが、安心してみてられました。
途中で買い物行ったのでわかりませんでしたが、VMPに会えたのかな?

落ちてから気づいたけど、裏で色々やってたんでしたw。よくラグも切断もなく行けたなって後から冷や汗w


びあ、赤、みよ

の3人でDVCに。ノルマは『NTとアイスランス』ですw。結局NTは出ず(;´Д`)
DKナイトはやっぱり早いなぁ。私もBPほしいやw



こんなもんかなw