お休みだったのでメンテ明けから突入!!ヽ(`Д´)ノ10時超えてたので精霊なんかは出てないですね

ってことでサイクロにいってみましたが、私が最初だったようで、Initialの湧き場がわかりませんww
しばらくウロウロしてみましたが、わからないので諦め(〃∇〃)

次に緑のおっさんのズボンを下ろしにいってみました(*'-^)b
10匹程度相手したところで、プリさんが来たので移動。
丁度30分だったので賢者探しに。4Fでヤマはってたら、3Fだって(;´Д`)こんなんばっかりだ

もやし起動。

夕方、ルーさん京舞さんと24Fへ。
途中仕事の電話が・・・・5分も待たせてしまって申し訳ないです^^;

やっぱり、WIZで補助的に殴るのが私には向いているのかなぁと思いました。