INしてまったりと最後の券を集めているとミッケさんがIN
事前に99.97だって事を聞いていて、INしている人数を見て

ミッケさんの時間次第だけど今がチャンスなんじゃ?

って言ったら、やるって事になり、夢幻へ。
容量の問題でここにはSS貼りませんが、
ミッケさんLV52★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

黒ワンコ2匹出してアジトの周りをグルグル回っているミッケさんが、とってもうれしそうでした♪
まずは安全圏までまったりと楽しんでください。


で、DEとまったり遊んでたら、6とか来て、あうあうなってるところで、だりあさんからファンですって(〃∇〃) 照れてしまいました、ありがとう♪


今日は、うちのクランはおめでたい事がたくさん。
商団を探してウロウロしてると、それさんに会いました。んで『あげる』ってあるものを床置き・・・・・・




Σ(゚Д゚;)!!!


アースブレス・・・ええええええ@@;って思ったら、『うそw』って速攻で拾われましたhhhhhh

自慢かい!!!!ヽ(`Д´)ノムキー



最後に5枚クジをルーさんと引いて勝負!!!ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

み:5−2、4−2
ル:5−3、4−1、3−1

(;´Д`)まけた・・・・
悔しいので、みんなで肝コールしたのに、ZELだって、ちぇw




寝ようとして落ちると、みよし諜報部ネタ班から連絡が・・・・・
な、なんと、スタさんが1等を引いたらしい!!!Σ(゜ロ゜〃)

うひょぉ〜って思って、思わずINwwww。鬼さん主催の賭けには参加してなかったようですが、お祝いをあげましたw


アジトでお祝いの花火をあげていると・・・・ぼそっと鬼さんが

アースブレス買う人っているかな?

キミもかあああああああああああああああヽ(`Д´)ノ



って言ってるそばからクラチャで

ドリアン:ほげほげぷりーすとが精霊の水晶(ネイチャーズ ブレッシング

おおおおおおおおおおおおおおいヽ(`Д´)ノどないなっとんねん!


なんかLV52なったり、レアでたり、1等出たり、新しくクラン員が増えたり、みんないい事があってよかったねぇ。
私は最後に引いたクジも5等でしたw