痛み止めをもらってきたのですが、頭ぼぉ〜(;´Д`)

びあさんとDVCにいってみました。
DK、BEコンビでいったのですが、私にタゲ来てもBEじゃなんもできんw
てことでDKに変身ヽ(´ー`)ノ とぅ!これなら私も処理できるよん♪
ぽろっとB-DAIゲット。売れないから私が買い取りで、BXB用に。

ルー、鬼、京R、みよ

で25Fスキルアップツアーヽ(´ー`)ノ ミスったら罰金ですw
早速鬼さんがミス帰還。よくやるなぁ・・・・
目的はルーさん、鬼さんの立ち位置の検討。
処理する毎に「今のは〜したほうがよかった」って忠告から
「今のよかったね」に段々変わってきて、気づいたら2hとか@@
すごく有意義な時間でした。最後にちょっと色気出して色々やって失敗><
ルーさんが(ノ_・、)

湧いて私にタゲが来たら、PTバラバラになってしまいました><
私がブラインドとかで剥がせばよかったなぁ、とか、スローとかでもどうにかなったなぁって反省。
緊急時の対処にまだまだ問題ありですねぇ(;´Д`)馬3だったのに2だと思って耐えようと思ったのが一番ダメだったような・・・
がんばります。


えっと、あとは、薬飲んだらなんもできない状態で、DEやったり、寝たりしてましたね。