毎度の事ながらダイジェストで。曜日なしでw。だって覚えてないんだものw

  1. Withミッケさん

ミッケさんと黎明ペアしてみましたw。人が多いのでGCへ移動。
りーだーもそうだったけど、ミッケさんもPOTで対応。
う〜ん、私は普段POT使わないので慣れないというか、POTの回復速度っていうか、ディレイが恐ろしいです><ついついG-Hしちゃう
お互いサモンなしで殴りまくりですね。結構処理できてました。


  1. Withびあさん

鏡にいってみました。横殴りしまくりです。思ったよりもDrop来てました。
時間にしてどれくらいやったかわからないですが、ぼぉ〜っとついていきながら、たまにN-Hしたりして横殴りしてたら、40個くらいタマシイ来てました。びあさんには160くらい。てことは2割くらい来てるってことかぁ。感覚的にもうちょっとDrop引いてると思ってたw。私にタゲ変するモンスとかいたしw
あ、そうそう、武器は8コオリノ杖でした。


  1. 初単騎inDVC5F

インビジで3Fまで行って、4F手前でディテク。サモンを出して、4Fをトコトコ。
みんなイベントに行ってるんでしょうね、人があまり居ません。
5Fに到着して、最初は牛歩で。マナマントでやってたのでMR100には届かなかったし5Fで留まることにしました。
ここでの強敵は、サキュorSQ相手中にこっそりやってくるムリアンですw。いきなりドカンと減ったかと思ったら、ムリアンに噛みつかれてるって事が多々(;´Д`)壁に隠れて来るなよぉ〜
SQ+サキュx2+ムリアン+ブルート とか来ると必死になりますねw。
2hほど篭ってみましたがI2Hは1度も使わずにすみました。

んで、自分的メモをネタ的にクラチャにw。

  • めも1:ムリアン見つけても喜んで叩きにいってはいけない
    • 理由:SQやサキュが飛んでくるからw。これで一度えらい目にあいましたw
  • めも2:サキュが飛んでいっても追いかけていってはいけない
    • 理由:これも沸くからw。いや、わかってたんですが、ついつい追いかけて行っちゃいますねw
  • めも3:サキュが後ろにテレポしてきてもオロオロしない
    • 理由:サモンが居て届かないんですw。素直に魔法でFAしてサモンまかせにしたほうがいい。
  • めも4:狭い通路は歩かない
    • 理由:サモンが一匹ついてきませんw。一匹ウロウロしちゃって、通行人に笑われましたw

こんなところかなぁ。
52になったら一度はやってみたいって思ってたDVC単騎なんですが、意外と出来たのでうれしかった。最初は牛歩だったんだけど、30分くらいたってからH-W使ってわっしわっし歩いてました。
結局Dropはゴミ魔法書数冊と青Pが40くらい。WISPは60くらい。あとNTいっこ(;´Д`)まぁ篭れるのがわかったので、ボチボチ篭っていこうかなぁと思います。


  1. 久しぶりの夢幻

PKクランの人がいました。バインドされてサモン拉致されましたがwwwwwwww。素直にリスタして再突入したら、今度は何もしてきませんでしたが。
でもバインドすごいなぁ、って思った。LV高ければかなり使える魔法なんですねぇ。
雑魚敵を狩っていたのですが、あんまり強化スクでないですねぇ。精霊もかなり食ったんですが、週末で、DAI2、ZEL4くらい。以前より全然出てないですね(;´Д`)