↑の事をちょっと体感してみようって事で杖を作りに行くと・・・・って杖かい!(´ー`)ノなんでやねん

実は初日に5杖を作ったんですよ。んで使ってみて・・・・う〜ん(;´Д`)
その時はあまり深く考えなかったのですが、7SOFと変わらないなぁって思って、机上考察してみると、7SOFと同等だったわけです。そりゃあまり変わらないですね(;´Д`)
それと問題がひとつ。
積載量が増えないから持ち替えてるかどうかわからないんですよねwww。
頻繁に持ち替えをしていると、素手だったりSOCのまま殴ってたりする事があるので(自分ではFキー押してるつもりだったりする)、余裕があればSCにマウス持って行って装備してるかどうかを確認するんですが、面倒なので積載率で確認する事が多いんです。
んで、コオリノ杖だと持ち替えているのがわからない&データを見てもらえばわかりますが、7SOFとかわらない。って事で、殲滅速度でわかるように、今日は6+の杖を作ろうと思ったわけです。


とりあえず、タマシイを少し集めてからやろうかなぁって思って鏡に行くと、ドリさんが

ホノオノ国行った事ないから行こうよ

って言うので、その場にいた面子、ドリ、びあ、りー、みよの4人で突入。


まぁすごい沸きですね(;´Д`)イフを叩いてみて、びあさんが武器損傷。砥石を取りにいったん帰還して、待っていると、続々と人が来て、結局

ドリ、乱、びあ、こー、ルー、鬼、りー、みよ

の素敵8人PTに。


さてさて、このメンツで突入してみたわけですが、クラハンが多い。てことは、沸きまくりって事ですね。

しかも場所が無いんですが、移動しようとするたびにタゲが来て、移動もままならない状態に(;´Д`)←隣で引いてた人が飛んでさらにえらいことにw
たまたま私がPTで一番左側にいたのでほとんどのタゲが私に来ました(;´Д`)むぅ・・・
わっしわっし引いてみたつもりですが、ルーさんにもいったようで・・・二人して逃げてると袋小路にwwwwルーさんが飛んで、私に全部来ました。I2Hして海を背に個別処理をしようとしたのですが、火剣は2セルだし、馬も2セルだし、火弓はおかまいしなしで、結局8くらいのBOXにあって、I2H無かったら逝ってたなぁ(;´Д`)

補給をしなおして再度チャレンジ。今度はなかなかうまくいきましたね。



最近、みんなLVが上がってきて、結構余裕でクラハンが出来てたと思います。私もクラハン時は殴りが出来る余裕があったわけですが、このMAPはそうはいかないですね。そうとう必死です。
PTの連携をしっかりしないと、全然ダメですねぇ。今までのように生ぬるい事をやってたら死人が出ます。
確かに『楽しく』が一番なのですが、誰かが死ぬと、やっぱり私はWIZとして楽しくないです(;´Д`)効率ってわけじゃないんですよね、死んでほしくないだけなんですよ。だからあれこれ指示がでちゃうわけなんですが・・・。
それが、また必死なときだと、口調がそっけないので怒ってるor非難しているようにとられそうです(;´Д`)反省。怒られたと思った方も楽しくないですよね、気をつけます(;´Д`)


沸き沸きで結構楽しいMAPなので、上手に処理できればもっと楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ