ちとLVあげしてみようかなぁって思って、7弓、7盾作成。
GCでやってみましたが、なんていうかなぁ・・・・・飽きるんですよw
弓って殴りほど動かなくていいじゃないですか?まぁもちろんタゲを取ろうとしているモンスの周りに人が居ないかどうかを見るって事はしなきゃいけませんが、OPを使ってMPはTAとエンチャだけにまわしていると、サクサク狩れます(;´Д`)
LV48で1hに4%±くらいです。49換算で約1.1%/hって所でしょうか。結構いい感じで上がってはいるんですが、なにせ目標ってわけじゃないですが、がんばってLV上げようって気が無いのでモチベーションの維持が出来ませんw。
1.5hほどでギブアップw